京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月4日(土)5日(日)の予定です。

桜が咲き出しました。3月も本日で終了。4月から新しい学年になります。クラス替えもあると思います。新しい部員募集のチャンス! さて週末の予定です。 4月4日(土)は毘沙門の桜開花に伴い、観光客増加のためグランドは駐車場になる予定です。従いまして、…

3月28日 女子プロ野球を見に行きました。

昨年から少し関わってきた女子プロ野球からお誘いいただき、開幕戦を見てきました。わかさスタジアムはバックスクリーンが新調されていました。 朝の練習は新しい体験選手が来てくれました。

3月28日(土)29日(日)の予定です。

週末は暖かくなりそうです。先日の日曜日は体験の子供がたくさん来てくれました。(画像撮るのを忘れてしまいました。)練習終了後は楽しかったと言ってくれました。ありがとうございました。来週もお待ちしています。 さて週末の予定です。 3月28日は、朝 …

3月21日春分の日は暖かい日でした。

Mまた新しい友達が来てくれました。 明日も大塚小学校で練習します。

3月21日(土・祝)22日(日)の予定です。

ようやく春らしい日となってきました。週末は曇り空ですが気温は平年並みらしいです。 さて週末の予定です。 3月21日(土)午前は毘沙門で練習します。午後からは大塚小学校へ移動し練習します。昼食は毘沙門で食べます。 3月22日(日)一日中、大塚小学校で…

3月15日の練習風景

基本練習、低い姿勢で動こう! 来週は、大塚小学校で練習します‼

3月14日(土)15日(日)の予定です。

3月になりましたが、暖かい春までもう少しの辛抱ですね。3月10日の天気予報は雪マークです。確か長期天気予報では暖冬だったような… さて週末の予定です。 3月14日(土)毘沙門グランド練習 3月15日(日)毘沙門グランド練習 暖かい天気を期待しています。で…

3月8日の練習風景

体験2名来てくれました。前回体験に来てくれた子も2回目の体験に来てくれました。3人の練習から6人の練習になりました。初めての練習でしたがすっかり溶け込んでくれました。また来週も待ってます。 ボールがつぶれるっ‼ ナイスバッティング‼

3月7日(土)8日(日)の予定です。

3月1日は、朝からの雨のため残念ながら練習中止でした。体験練習参加予定だった子供たちまた来週お待ちしています。 3月7日は毘沙門グランドで練習します。 3月8日は音羽川小学校で練習します。 3月になりました。季節は春ですが、まだまだ寒い日が続いてい…