京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日の練習風景

MMいつものメンバーで連携プレイの練習をしました。週末は毘沙門で練習します。

GW(4/29・5/2~5/6)の予定です。

いよいよゴールデンウィークです。気温も高くなり体を動かすには最高の季節です。昨日は4名の体験選手が来てました。みんな体格もよく、大型チームになりそうな予感…スーパー1年生も即戦力…レディース3名もがんばっている…おもろいチーム構想が… 4月29日(水…

4月26日の練習風景

初夏の陽気でした。まさに新緑の綺麗な季節です。体験選手が4名来てくれました。 楽しそうにバッティングマシーンで打撃練習していました。水曜日は音羽川小学校で練習します。よろしくお願いします。

4月25日の練習風景

M気持ちの良い青空のもと、大塚小学校で練習しました。桁外れの体験選手が来てくれました。1年生ですよ~ 明日は毘沙門で練習します。

4月25日(土)26日(日)29日(祝・水)の予定です。

ようやく春らしくなりそうです。4月は記録的な雨でした。週末は暖かく、いや暑くなりそうです。お茶を多めに用意してください。 4月25日(土)はまたもや大塚小学校で練習です。たくさんの体験選手お待ちしています。 4月26日(日)は毘沙門で練習です。 4月…

4月19日の練習風景

M朝から雨、せっかくの小学校の練習なのにと思っていたら、なんとか最後まで練習出来ました。グランドが広いのでチーム練習もたくさん出来ました。来週土曜日も大塚小学校で練習です。体験選手待ってます~

4月18日の練習風景

毘沙門グランドで練習しました。久しぶりの青空でした。

4月18日(土)19日(日)の予定です。

4月はポカポカ陽気が特長なのに、冷たい雨が多くなっています。週末は良い天気でありますように。 4月18日(土) 毘沙門で終日練習です。トイレ前の駐車場は、イベントのため10時まで使用できません。上の駐車場をお使いください。10時以降は、トイレ前は使…

4月12日の練習風景

安朱クラブさんと合同練習しました。 来週日曜日は大塚小学校で練習予定です。体験選手待ってます。

4月11日の練習風景

朝から雨も上がり久しぶりの青空でした。毘沙門グランドの半分が、毘沙門の桜観光のため駐車場に。午後から疎水界隈を散歩しました。 疎水の観光船も見られました。明日は安朱クラブさんと合同練習の予定です。

4月11日(土)12日(日)の予定です。

週末の天気が悪いパターンです。桜の花びらが早くも散り始めてきました。来週は如何に… 4月11日(土)は、毘沙門練習です。 4月12日(日)も毘沙門練習です。 新学年になって始めての練習です。体験の子供お待ちしています。