京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日の風景

練習試合にお邪魔しました。南小倉小学校で急遽、西小倉さんに無理を申しました。 午後から2試合、悪いところがありました。修正しましょう。良いところはそのまま来週まで持ち越してください。 画像をいい感じに加工しました。

11月25日の風景

城南新報旗3回戦でした。 太陽ヶ丘は晴天であったかい日でした。 試合は相手好投手にノーヒット。 わずかなチャンスを得点に結びつけました。 守備は今日も乱れかけましたが、なんとか踏ん張り無失点。 今年最後の大会、次に繋がりました。

11月5日の風景

急遽練習試合をお願いしました。 柊野グランドで御室ウイングスさんと対戦です。 2試合させていただき投手を試せることが出来ました。 足を使った攻撃も出来ました。 投手交代の時の外野手三人、何を話しているのでしょうか? 良い練習が出来ました。御室ウ…

11月3日の風景

久しぶりの青空の休日でした。 早くも11月。紅葉が始まってます。 城南新報旗の開会式でした。 3時からグランドをみどりヶ丘へ移動して、1回戦です。 淡白な試合となりましたが、Aクラスに近づく気配を感じる内容でした。 守備のミスを少なくなるようがんば…