京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月18日の風景

全学年が大宅アトムズさんと練習試合。 午前中はJが対戦させていただきました。 いいところもあかんところも、いっぱいありました。特別ルールで勝てたようです。 午後からBとAがお世話になりました。 今後ともよろしくお願いします。

2022年6月12日の風景

Bの公式戦準々決勝でした。 Jチームは小学校で練習です。 暑い中、水分と休養を十分すぎるほど取って、練習がんばりました。 さてBチーム、試合前の相手チームのアップは、見ていて気持ちよく、見習ってほしいものです。 試合は昨日に続き本日も後攻でスター…

2022年6月11日の風景

Bチームは公式戦準決勝。 気を緩めることなく、初回のピンチを切り抜け、勝利しました。 7月10日、決勝戦進出です。 Jチームは、音羽中学で練習でした。 明日は良い天気のようです。 暑さ対策よろしくお願いします。

2022年6月5日の風景

Aチームは公式戦。 今年二度目の対戦でした。 リベンジのチャンスで先制しましたが、守備が脆さ爆発で一度は追いつくも、敗戦となりました。 Jチームたちはしっかり練習しています。 4年生以下です。 5年生6年生です。 6年生です。 梅雨入りはもう少し先のよ…