京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日の風景

寒さはまだまだ厳しく、そんな中、小栗栖小学校で練習試合をさせていただきました。 エラーからの失点が多く課題です。試したポジションはもう少し時間が必要ですが、がんばりましょう! 小栗栖・春日野連合さん、竹田イーグルスさん、ありがとうございまし…

1月21日の風景

朝から波瑠カップ開会式がわかさ球場でありました。 午後から観修寺グランドで小野エースさんに無理言って実戦練習をさせていただきました。 明日からまた寒くなるようです。体調管理よろしくお願いします。

1月14日の風景

夜が明けると雪景色。 グランドの雪を取り除き、一日中バッティングに費やしました。 雪だるまもウインクして見てくれていました。⛄

1月13日の風景

午後から御所今出川グランドで練習試合でした。 良いところも悪いところもありました。実戦感覚を失わないようにしましょう。 オール朱八さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

1月7日の風景

毘沙門堂で練習です。 お昼はぜんざいをいただきました。 抽選会もあったようで。 練習では、バッティング少し上達したかな。 大人は火の子でした。 明日は雨でしょうか?

1月6日の風景

2018年Aチーム始動です。 まずはグランドをお世話いただいている毘沙門堂さんへ。 清めの水 全員で祈願です。 グランドで今年の取り組み方を確認しました。 お昼は豚汁をちょうだいしました。 一年間、一日一日を大事にして悔いの残らぬ学童野球ができますよ…

2018年Aチーム 本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 50期もいよいよ学童野球の最終学年となりました。 一日一日を大事に取り組みましょう! 初練習は6日です。よろしくお願いします。