京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日の風景

毘沙門は桜🌸満開です。 グランドの半分は駐車場に。 残る半分のグランドで練習です。 今日も体験選手たちが来てくれました。 明日は雨模様の予報。 晴れますように。

3月26日の風景

Aチーム春の全京初戦、横大路で8:30試合開始。 お互い6年生らしい試合展開で試合は進みました。 相手は終盤のチャンスを活かして優位に。 対する我がチームは最後まで安打が少なく、敗戦となりました。 Aチームは始まったばかり。気を取り直し、次に向かいま…

3月20日の風景

体験会を行いました。 たくさんの子どもたちが来てくれました。 初めてボールを投げたり、打ったり、楽しんでくれました。 すでに出来上がっている子もいます。 女の子もがんばってくれました。 入部したいと言ってくれる子どももいました。 うれしいですね …

3月14日の風景

AチームもBチームも公式戦。Aチームはダブルです。 昨日の天気が嘘みたいないい天気です。 市中では桜もチラホラ咲き始めているようです。 Aチームは接戦の試合が続いています。 午前中は勧修寺グランドで天下一品杯 午後から柊野グランドで北区知事旗 二試…

3月20日 体験会のお知らせ

山科クラブ 僕たちと一緒に野球をやろうよ!! 体験会を開催します!! 3月20日(祝・土) 9時30分から16時 場所 大塚小学校グランド *3月20日が雨天の場合、翌日3月21日に毘沙門グランドで行います。 野球初心者大歓迎! 小学校1年~5年の男子・女子を待っ…

3月7日の風景

Aチームは練習試合、BチームとJチームは大塚小学校で練習です。 多くの体験選手が来てくれました。 3月20日(土)に大塚小学校で体験会を行います。 近隣の子ども達の参加をお待ちしてます。男女問わず募集してます❗️

3月6日の風景

曇り時々雨の天気でした。 グランドはぬかるみ、バッティングをメインに練習しました。 Jチームの副キャプテン選挙2名が決まりました。 キャプテンと3人でよろしくお願いします。 明日は小学校で練習です。いい天気になりますように。