京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日の風景

山科は前日からの大雪で野球ができそうにない状況でした。 が、練習試合を向日市でさせていただきました。 向陽第2小学校で物集女ボンバーズさんにお世話になりました。 グランドは整備いただき雪はありません。 試合はまたまた課題を残しましたが、少しずつ…

1月19日の風景

波瑠カップの開会式がわかさスタジアムで行われました。 Aチームが参加しました。 5名の行進でした。 試合は秋の予定です。 その時に選手がどのように成長しているか楽しみです。

毘沙門グランド 地図

新入部員 大募集! 山科クラブでは、新入部員を募集しています。 京都市山科区で特に大塚学区、音羽川学区、音羽学区の小学生新1年生から6年生が対象です。 (山科学区で上記学区以外でもご相談お受けします。) 野球が好きだけど、キャッチボールする場所が…

50期選手の中学野球体験会

なかなか決断出来ないでしょうが、どこに行っても自分次第。楽しんでください。 🎶こんな時代もあったねと~

1月14日の風景

練習試合をさせていただきました。 Aチームメインで挑みました。 酒乱と違って守乱で、連敗でした。 打撃も淡白でいいところが少ない試合でした。 伸びしろを期待して、来週から鍛えましょう!

1月13日の風景

とても良い天気でした。 例年の凍えるような練習が嘘のようです。 新A Bの練習をきっちりやりました。 少しずつ成長出来ていると思います。 明日は練習試合、少しでも成果が見たいですね。

暇人の集まり

1月6日の風景

新年あけましておめでとうございます。 私は、2019年 51期(新A)52期(新B)の助手をメインとして活動予定です。 今年も毘沙門堂さんへ初詣からスタートです。 恒例の安朱クラブさんと年始の交流試合をクラスべつに3試合させていただきました。 なんとか連…