京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中京会長杯トーナメント表

3月12日から始まります。 http://nakasyousin.up.seesaa.net/image/2017E4BC9AE995B7E69DAFEFBCA232.pdf

2月26日の風景

今年初の公式戦まであと一週間。 毘沙門グランドでJチームの練習試合があり、試合の間にAグランドで練習。その後、Bグランドで個人練習でした。 昨年の教育リーグ優秀選手賞2名に。 最後にかわいいスナップ写真を 春から一年生。 待ちに待った公式戦。がんば…

2月19日の風景 写真

写真を頂戴したので、どうぞ~

2月19日の風景

風景といっても画像が無い! 公式戦が近づき、実戦から遠ざかっているので練習試合を行いました。 午前中は大塚小学校で練習。午後から隣の音羽中学に移動。市内強豪のラビットさんと対戦です。 前年もJチームとして対戦し未勝利。Bチームとして活動し、同…

2月18日の風景

天下一品杯の開会式が太陽ヶ丘で行なわれました。 Aチームが公式戦で参加出来ず、BチームとJチームが入場行進です。 試合は3月4日に予定されています。あと2週間です。がんばろう!

2月12日の風景

前日は雪で練習中止でした。 12日は練習試合の予定でしたが、グランド不良で通常練習に変更。 51期以下は小学校で練習でしたので、Bグランドで個人練習をメインにみっちり投げ込み、打ち込みました。 しかし寒かった。 来週は土曜日天下一品杯開会式、日曜日…

2月4日の風景

晴天の下、汗が出るくらいでした。 投手の実践練習を行ないました。 レディースは写真が気になるようで 関係ないけど、快晴の富士山を 今日の天気のような先週、仕事で新幹線からパシャでした。