京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日の風景

石田小学校でAチームとJチームの練習試合にお邪魔しました。 どちらも2試合ずつ。天気予報では午後から下り坂でしたが、晴れの暖かい日になりました。 1試合目はAチーム。 序盤の失策が致命傷。ベストメンバーではないですが、 守備も攻撃も淡白でした。 2試…

1月19日の風景

Jチームが音羽川小学校で練習試合。 午前と午後で1試合ずつさせていただきました。 両試合とも僅少差のとても新Jチーム同士の対戦とは思えない好ゲームでした。 この先非常に楽しみな両チームでした。 最後は記念撮影 向日ウイングさん、今後ともよろしくお…

1月13日の風景

AチームとBチームは午前・午後に分けて、安朱クラブさんと交流戦でした。 毘沙門グランドは初寅祭で、グランドの一部を駐車場に。 メイングランドは練習出来ました。 午後からAチームの交流戦。 安朱小学校へ移動。 投手も今日は、三人が安定していました。…

1月12日の風景

BチームとJチームは大塚小学校で練習。 今日も暖かい日でした。 レディースたちも本格的に練習開始。 明日もがんばろう!

2020年1月11日の風景

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 先週から練習は始まっています。私は本日より野球始め⚾️。 例年に無く、暖かい冬で練習もはかどります。 新Aチームは早くも開会式に、その後午後から練習です。新Bチームとの実戦練習も出来ま…