京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日の風景

天下一品杯1回戦、対 大住クラブ。 毘沙門で練習後、三栖グランドへ移動。気温は寒くもなく、ちょうど良い状態。 後攻で始まった試合は、先頭打者にホームランを浴び、いつもなら大量点になるところが、大きな失策もなく3点でしのぎました。 その裏、こちら…

2月27日・28日の予定です。

まだまだ寒い日が続いています。 さて週末の予定です。 2月27日(土) 朝8:30から毘沙門練習です。軽く昼食後、11:30出発。三栖グランドへ移動。 13:30試合開始。B面3塁側ベンチ。審判は同時。試合終了後、現地解散します。 2月28日(日) 朝9:00から毘沙門…

2月21日の風景

来週は公式戦。残された時間はあと少し。実戦の繰り返し練習でした。

2月20日(土)21日(日)の予定

三寒四温です。寒いのか、温かいのか、今週末はどうでしょうか? 週末の予定です。 2月20日(土) 天下一品杯の開会式です。スマイル8:15集合⇒太陽ヶ丘へ移動⇒10:00開会式⇒終了後、毘沙門で練習 2月21日(日) 大塚小学校で練習。9:10集合です。 以上、よろ…

2月14日の風景

朝から大雨でしたが、音羽川小学校を借りているので、水取りをして練習を決行しました。 午後から安朱クラブさんと練習試合。 守備位置を変えて練習してきたことが、なんとか結果を出しました。 まだまだ課題はたくさんありますが、公式戦までに少しでも改善…

2月13日の風景

公式戦が決まったので、背番号を渡しました。大事にしてください。 明日は、天気が良ければ練習試合の予定です。練習の成果が見れますように~

2月11日の風景

暖かい日でした。 試合日程が決まり、実戦練習をメインにしています。 午後から、バッティングと守備練習を行いました。 教育リーグ前期は13チーム参加で、3月5日からスタートです。

天下一品杯日程

天下一品杯一回戦 大住クラブ 2月27日(土)三栖グランドB面で行われます。(審判は同時です。) しっかり準備しよう!

2月7日の風景

久しぶりの投稿です。 練習試合の結果、フォーメーションを変更して公式戦に向けた練習をしています。 とはいえ、やはりJクラス。彼らの潜在能力に期待して、先を見てじっくり行きましょう。 将来のホームランバッター⬇