京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日の練習風景

安朱クラブさんと合同練習しました。実戦形式で勉強になりました。 昨日は孵化したばかりのオニヤンマを子供達が発見!

6月27日(土)28日(日)の予定です。

先週日曜日は、天気に惑わされ練習中止にしましたが、晴れ間が見えたり、小雨が降ったり、練習できたのに… これからは、自宅待機で様子を見ます。すみません。 週末の予定です。 6月27日(土) 毘沙門で練習します。 6月28日(日) 大塚小学校で練習します。…

6月20日の練習風景

午後から3名のレディースが体験練習に来てくれました。総勢12名で練習しました。 初登場の古株選手も

6月20日(土)21日 (日 )の予定です。

選手の数も少しずつ増えてきました。子供達の上達スピードはかなりのものです。まだまだ選手募集中です。早く実戦練習出来るようにがんばろう! 6月20日(土) 毘沙門練習です。 6月21日(日) 毘沙門練習です。 以上、よろしくお願いします。

6月13日の練習風景

午前中は、走塁守備練習。 午後からは、バッティングマシーンで打撃練習しました。

6月13日(土)14日(日)の予定です。

梅雨らしい日が続いています。週末は曇り空のようです。 山科クラブBチームは、南区ライオンズ杯の決勝戦が日曜日に行われます。頑張って優勝目指して下さい。 6月13日(土) 毘沙門で練習です。 6月14日(日) 毘沙門で練習です。 トイレが新しくなります。…

6月7日の練習風景

新しい体験選手が来てくれました。

6月6日の練習風景

6年生5年生に手伝ってもらい、実戦練習しました。

6月6日(土)7日(日)の予定です。

九州南部では梅雨入りしたようです。週末の天気は曇り空でしょうか。 さて週末の予定です。 6月6日は、毘沙門で練習します。 6月7日は、大塚小学校で練習します。 近隣の体験選手お待ちしています。