京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日の風景

合宿二日目、朝から散歩です。 朝食後、宿を出発して琵琶湖へGO❗ 思いっきり泳ぎました。 スイカ割りをして美味しくいただきました。 楽しかった時間はあっという間でした。準備していただいたご父兄には御礼を申し上げます。 帰りの車ではぐったり Aクラス…

8月25日の風景

天下一品杯の後、合宿へ出発。 高島町の民宿で一泊二日しました。 初日、お昼前に到着。 朝が早かったのでペコペコでした。お昼ごはんをいただきました。 午後から室内でゲーム大会、頭を使う少々苦手なゲームでした。 夕食は、バーベキュー! 夕食後、近く…

8月18日の風景

佐川印刷旗でした。 亀岡運動公園で行われました。 試合は、さくら公園へ移動。 流れが来ているときに、積極的な行動が出来ないと試合には勝てない典型的なパターンでした。

8月12日の風景

ダブルでした。 暑い中、連勝出来ました。 朝から城陽支部大会でした。 午後から宇治川で仁左衛門杯です。 来週は佐川印刷旗、体調管理よろしくお願いします。

8月11日の風景

天下一品杯開会式でした。 前年に準優勝されているので、杯やトロフィーを返還しました。 またいただけるようがんばりましょう!

8月4日の風景

城陽大会の開会式と予選リーグがありました。 開会式ではJチームが賞をいただきました。 12時から予選リーグ。 暑さの中、選手たちは効率よく得点してくれました。 試合後、ミーティング。 夜は地元自治体の夏まつりを楽しんだようです。