京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月30日の風景

新型コロナ感染拡大防止のため、練習時間を短縮して、午前中だけの活動にしています。 練習に参加できる人数も少なくなっています。 それでも体験に来てくれる子どももいます。今日は女子体験選手が二人来てくれました。パワフルでミートも上手でした。 みん…

2022年1月22日の風景

昨日の雪☃️で、さすがに毘沙門グランドは使える状態でなく、雪合戦会場となりました。 午前中は全学年で疏水→本圀寺→日ノ岡 →天智天皇陵 →疏水公園を散策(6Km)。 毘沙門グランドに戻り昼食、あったかい汁もいただきました。 午後から野球クイズ大会、正解…

2022年1月10日の風景

暖かい日が続いています。 落ち葉除去と溝掃除が出来ました。 協力いただきありがとうございました。 明日は腰痛です笑 全学年が毘沙門グランドで練習です。 午後からは紅白戦を行いました。 体験選手ももちろん出場です。 (打順は、全員。守備の交替は何度…

2022年1月8日の風景

初練習です。 毘沙門さんに初詣。 午後からは、とても暖かいので全学年で紅白戦を行いました。 初めてでしたが、良い練習となりました。