京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日の風景

東寺ベースボールさんにお邪魔して練習試合をさせていただきました。 何か得るものがあったでしょうか? これからの学童野球に活かして欲しいです。 さあいよいよ決勝戦です!

4月29日の風景

スポーツ少年団京都市予選でした。 フォーメーション変更でミス連発負けました。 2回以降は落ち着いてプレー出来ました。 ホームランおめでとう㊗

4月22日の風景

午後から、レディー達が揃って私用でいなかったため、男だけの練習でした。 50期で初めての出来事でした。 なんか変な感じでした。

4月21日の風景

2試合でした。 1試合目は、グダグダな試合になりましたが、何とか勝利しました。 2試合目は一転締まった試合を制することが出来ました。 お疲れさんでした。

4月14日の風景

山科春季大会でした。 内容はもう二つでしたが、次に繋がりました。 明日は雨ですか?

4月7日の風景

城陽大会予選リーグでした。 最近、流れの良くない試合が続いていましたが、今日は大丈夫でした。 久しぶりの寒さが続きます。体調管理しっかりお願いします。

3月31日の風景

山科春季大会開会式でした。 伏見桃山球場は春満開 振興会会長はJ:comさんのインタビューで タレント気分? 何とか頂点に行けますように!

4月1日の風景

北区知事旗2回戦。 自滅のパターンにはまっています。 次週は完治していますように。