京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月17日の風景

雨模様の朝でしたが、雨雲レーダーを信じて音羽川小学校で練習決行。 向日ウイングスさんが急遽来られることになり、午後から練習試合です。 こちらはベストメンバーではありませんが、もうちょっと普通の試合が出来ないとダメですね。 2試合目は、2年生投手…

7月10日の風景

安朱クラブさんにお世話になりました。桂東体振ライオンズさんと三つ巴で練習試合をさせていただきました。 内容は、下を向く場面が多かったですね。 秋に向けてもっと練習しましょう! 夜から、教育リーグ懇親会でした。出席された皆様お疲れ様でした。

7月3日中京ジュニア大会1回戦

朝から音羽川小学校で午後からの試合に備え練習しました。 お昼ごはんを食べて、出発です。 御所今出川グランドで15:50試合開始。 序盤に四球から失策絡みで3点のビハインド。2回にも失点。0ー4。 やっと4回にチャンスを作り、作戦成功で1点挽回。1ー4。 最…

7月2日の風景

梅雨の中休みで暑い日になりました。 明日の試合に向けて6年生が練習の手伝いをしてくれました。 攻撃の練習がたっぷり出来ました。 3年生以下はBグランドで基本練習です。 暑い中、選手も指導者もご苦労様でした。