京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月27日の風景

来年の山科クラブを担うBチームの練習最終日。 Jチームは昨日で終了しました。 来年の奮起を期待して、決起集会‼️ 今年も無事に大きな事故もケガもなく活動を終えました。 来年もよろしくお願いします! 新年は新Aチームが1月4日から、新BチームJチームは1月…

12月20日の風景

第52期の卒団式が毘沙門グランドで行われました。 新型コロナ感染予防の為、出席者を縮小、食事はお弁当に変更しました。 まずは卒団生チームと在団生チームのお別れ試合です。 最近メキメキ実力発揮のBチームが終盤まで頑張りましたが、最後は卒団生チーム…

12月12日の風景

毘沙門グランドでの練習。 気温は今週まで高いようです。紅葉も今週で終わりそうです。 OBも来てくれました。 週明けから寒くなるそうです。 来週日曜日は、52期卒団式です。 新型コロナ感染対策のため、参加者を少なくし、お昼の食事を炊き出しからお弁当に…

12月5日の風景

久しぶりの毘沙門グランドでの練習でした。 まだ紅葉が見られます。 観光客も多く午後からBグランドは駐車場になりました。