京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日の風景

教育リーグ4戦目、相手は二条城北少年野球部さん。試合は13:00からですが、朝から塔ノ森ヘ移動して練習です。 お昼御飯を食べて 試合開始。 結果は相手さんも人数が揃ったばかりという状況なのでなんとか勝ちました。新しい守備位置の選手もがんばりました。

3月21日の風景

音羽川小学校で教育リーグでした。対戦相手は西陣中央スポーツ少年団さんです。 試合は、またもや守乱勃発で負けました。 その後、練習試合をさせてもらいました。 春らしいヘアースタイル 高校野球もプロ野球も始まります。球春到来。50期にも早く春が来ま…

3月20日の風景

毘沙門グランドで、山科大会のスポンサーでもあるJ:comさんのチーム取材がありました。 49期の選手の練習風景やタレントさんとのゲーム、48期49期のインタビューなど約3時間の撮影でした。 放映は、4月後半の予定です。 お楽しみに~

3月19日の風景

雨もなんとかガマンしてくれ、終日練習することが出来ました。 毘沙門堂の桜の蕾もあと少し。 来週には開花でしょうね。

3月13日の風景

Jチームの3名はAの試合に同行。試合にも出してもらったようです。良い経験になったようです。 グランドに戻って、バッティング練習。 来週からまた頑張ってもらいましょう。

3月5日の風景

教育リーグが始まりました。 全試合消化したいので早速2試合申し込みました。 第1試合は、向日ウイングスさん。 最近の良い流れで逆転勝ちでした。 試合の流れが良いと声もよく出ます。 試合後はちゃんとミーティングです。 昼食後、2試合目 高倉クラブさん…