京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

5月9日(土)10日(日)の予定です。

GWは連日ご苦労様でした。いよいよ、本格的な野球シーズンが始まります。50期も来年の今頃は各大会で活躍しはじめているでしょうね~

さて週末の予定です。
5月9日 毘沙門で練習です。
5月10日 毘沙門で練習です。

GWの練習では、今までの基本練習ばっかりの練習から、少しずつ応用編をやりました。最初は上手くできませんでしたが、何回もチャレンジして成功することが出来ました。

50期の体験選手をまだまだ募集しています。一度来た選手も二度三度と来てくださいね。49期に同行している50期生1名も5月末からは一緒に練習できると思います。

50期もいよいよ本格的な野球を始めましょう。