京都山科クラブの学童野球ブログ

https://instagram.com/yamashinaclub?igshid=1dc3jqfhaj

練習試合?

M5年生の練習試合に参加させてもらいました!結果は見事勝利!
 
2月6日(日)朝から毘沙門グランドで練習開始。この日は4年生・5年生が近くのチームと練習試合を組まれていました。しかしながら5年生の半分が風邪でダウンされており、試合が出来ない状況でした。
 
急遽、46期47期の子ども達がその練習試合に出ることになりました。お昼に相手さんのグランドへ移動。
 
5年生は6名しかおらず、46期の3年生が3名出場しました。
 
試合は、序盤から点の取り合い。終盤にこちらが勝ち越し、勝利を収めました。5年生に迷惑かけることなく、勝利に少しは貢献できたのではと思います。
 
練習ばかりの繰り返しで実戦練習もなかなか出来ませんでした、バントや走塁、守備でもきっちりやっていました。
 
早く、メンバーを揃えて46期47期で試合がしたいものです。